<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせの夏休みのお知らせ

ほんまもん和牛 肴家ひらりは10/15(月)~24(水)まで遅ればせの夏休みを頂きます。

メンテナンス工事と一緒にと思ったのですが、去年に結構大がかりな空調ファンの取り換えなどを行っているため
今年は不要との結果になり
メンテナンス工事にかこつけてとのもくろみはおじゃんに(笑)

私事ですが、今年は私たちが結婚して10年
瞬く間の楽しい10年間でしたが、記念に又その先に楽しんで進めるよう
充電の為、少し長めのお休みを頂きます

お店でもお客様から早くも見破られ、工事にそんなに時間はかからんとか
どこに行くんやとするどく突っ込まれる私たち(笑)

そうです!せっかくなので旅行に行ってきます。
行先は最初はモロッコに決まりかけ、治安に不安が・・・との意見
次はスイス・・・10月は寒すぎるんじゃ~と

そして決まったのはイタリア
チンクエッテレの景色を見に行ってきます

ツアーなんかはほとんどない地域へ自力でなんとかなるのでしょうか
はなはだ不安もいっぱいなのが本当の所
でも、二人なので何とかなるでしょう

せっかくなので、備忘録として
ここにチケットやホテルを取るまでのすったもんだや、各地の情報を記して行きたいと思います

これから新婚旅行にイタリアへ行かれる方もいらっしゃるよね(笑)
もしかしたらお役にたつといいのですが・・・
f0013516_18105760.jpg

明日の地球さまより画像をお借りしました
[PR]
by gion-sakanaya | 2012-10-15 17:54 | 徒然